13 DOGS

これから と あとすこし

1/19生まれの桃ちゃん・・・

いたずら炸裂

f0250542_20230387.jpg

ああ毎日が楽しくて仕方ない

f0250542_20231633.jpg
子どもがもう1匹増えたような くりママ

f0250542_20232285.jpg
あまりの激しい動きについていけてません
写真ピンボケ・・・

f0250542_20233200.jpg
こちらは、ドンじい

ここ2日間ゲリです

足腰立たず、お尻もしっぽも うんちだらけ
寝てる間にブリブリ

はっと気がつきあわててよろよろ歩いてそこでもブリブリ・・・

ごはんはしっかり食べるのだけれど

歩くのは歩くけれど、長くは立ってられない

うんちを拭いていると、申し訳なさそうな顔をする

仕方ないよ 思うように体も動かないよ
気にするなって・・・

でもまあできれば明け方暗いうちは勘弁してもらいたいけれどね



[PR]
by kaychann1960 | 2017-07-31 20:32 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/28015617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 梅干し と 桃ちゃん どうしてそうなるかなあ? >>