人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸したよ~

じゃ~~~~~ん。

発表で~す。

お待たせしました~~~~~!!!

テモテ君は、ライオンさんになったんですう

抜糸したよ~_f0250542_12520509.jpg
ちょっと、カイカイがあちこちにありましたのでね

でもこれは菌によるものでシャンプーして薬を塗れば治ると言う事です

心機一転、今から伸びてくる毛は、テモテモの出発の毛です

ちょっと痩せてます。

しっかり、おいしいもの食べて、つやつやの毛並みになりますように・・・

それから、抜糸しましたよ。検査の結果は、良性のもので「線維腫」と考えられるとのことでした。

悪性でなく本当に良かったです。

100%とは言い切れないけれど、本当に良かったです。

テモテモ~。よかったね。

それから、鞭虫もなくなり狂犬病の予防注射もしました

まだまだ、走り回りたい、たくさん遊びたいテモテです

ふだんはコロンと寝ていて、おしっこうんちは一日4回外に出したらすぐにします。

扱いやすい子です
抜糸したよ~_f0250542_12584913.jpg
隊長ったら、超へたくそなバリカンでおれ恥ずかしいよ
でも、涼しくて気持ちいい・・・

抜糸したよ~_f0250542_12582439.jpg
ムフフ!僕、なんでもくわえて持ってきちゃうよ






Commented by ロビン フルート ハート ナナの母 at 2017-05-20 23:18 x
テモテモ君、見るたびに表情がぐんぐんよくなって、笑顔全開、幸せそうなお顔になってますね!!足も体もスッキリサッパリして、最高です♪って顔してる~♪
Commented by kaychann1960 at 2017-05-21 14:00
> ロビン フルート ハート ナナの母さま
ありがとうございます。
た~くさんかわいがってもらえるおうちに行けますように!

by kaychann1960 | 2017-05-20 13:38 | Comments(2)