テモテ手術決定

テモテ君、5/4に入院手術です

アルマさんの目の手術は、一日延ばしてもらってテモテ君を先に手術してもらうことになりました

ここから先は、テモテ君の肉団子の画像です

閲覧注意というか・・・

もし、気持ち悪くて嫌な人は、ここから先は見ないでください

それから、マナーに反するどうのこうのと批判する人も見ないでください

テモテ君の現状を真摯に受け止め、応援してくださる方のみここから先は見て頂いて、明日の手術が成功し、元気に歩けるようになることを応援してやってください。

隊長が心配していた足の切断は免れ、指の切断で済みました。

今のところの検査では、悪い腫瘍でないとのこと、とりあえず肥満脂肪細胞腫でなかったようです


f0250542_19344893.jpg
f0250542_19350594.jpg
レンガの大きさと比較してください

どれだけ大きいかわかります

f0250542_19351355.jpg
膿と血でドロドロです


診察台の上にあがってみていただいている間も、ポタポタと膿がしたたり落ちていました

彼は今リビングのゲージの中に入っています

初日は、お部屋の中は悪臭が充満してました

私たちは、その部屋で平気でご飯食べてます

トイレに行きたくなると教えてくれるので、お部屋の中での(ゲージでの)粗相は全くありません

お部屋と、廊下と、お庭と、道路とあちこち血まみれです

f0250542_19352901.jpg

f0250542_19353995.jpg
これは、裏から撮ったところです

右側のぷっくりしているのは肉球
f0250542_19360106.jpg
f0250542_19361163.jpg
f0250542_19362246.jpg
f0250542_19363336.jpg
彼はゴールデンで大きめですから足も太いです

それよりさらにでかいのです

小玉スイカぐらいの大きさ

触ると石みたいに固く、レントゲンでは骨と同じ白く映っていました



日に日に笑顔が増え、もう安心しきってヘソ天で寝てますよ

まなざしも、来た時よりも穏やかになって来ました

[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/27776981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロビン フルート ハート ナナの母 at 2017-05-03 20:54 x
腫瘍の画像、しっかり見ました。本当にひどい状態ですね…。なぜこんなひどい事ができる人がいるのか…。テモテ君ごめんね。
でも隊長さんはいつも酷い状態の子を助けてくれるすごい人なんだよ。よかったね。テモテ君頑張って!!手術が無事終わり元気になることを祈っています。
Commented by ちはる at 2017-05-03 22:04 x
はじめましてアメブロから飛んできました 明日手術無事に終わることお祈りしています テモテ君ファイトだよ(^∇^) 笑顔がさらにふえますように
Commented by クー太&陽太ママ at 2017-05-04 17:16 x
テモテ君 頑張れ!!

痛かったね 辛かったね

それでも 笑顔を 見せてくれる テモテ君

大きな元気玉 飛ばすよ!!

ファイッ!!テモテ君
Commented by kaychann1960 at 2017-05-07 13:40
みなさま
応援ありがとうございました~
みなさまの熱い、熱~い思いが!テモテを救いました!
いえ~い
by kaychann1960 | 2017-05-03 19:55 | Trackback | Comments(4)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長