テモテ、夜のおしっこ

おしっこするかな~

苛酷にも、この足で、夜の散歩に連れ出すわんこ隊長

おや!?

ケンケンしながら、けっこう楽しそうに歩く歩く

ちょっと時間かかったけどおしっこしました~

おやおや、おしっこは女の子スタイルですか?

しかも、どうやら、毛布好き、スリッパ好きらしく

おうちの中のものくわえるわ リードも咥えて離さないわで けっこうやんちゃさんですよ

そこは、わんこ隊長、やさしいわけないだろ

ここに来たのが運のつきじゃ。病気だからってやさしくしねえぞ

噛まれるの覚悟で口こじ開けてリードを取り返した

ふう。よかった~。

指、一本なくなるかと思ったが大丈夫だった

人を噛んだりは全くない

うわ~しかも かしこい~

自分のおうち覚えちゃった~

なんとスタスタと家に帰るではないか!

迷うことなくお庭通って玄関入って、足も拭かせてくれて、そのままスタスタ上がってお部屋に入っていった

しかも、しっかり、毛布くわえて・・・

かわいそうに、肉団子が血まみれになったけど、ま、いいか・・・

お姉ちゃんがつけた名前は、”ライオンさん”

ゲージもこじ開けるぐらい力あるので、鎖でガード

なんだか猛獣飼ってるみたいだな

性格ハナマル、体でかいけど、すごい、かわいい・・・しかも、甘えん坊



[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/27771758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hal-aloha at 2017-05-02 08:43
昨日はお世話になりました!

桃ちゃんは隊長さんちのコですか?
それにアルマちゃんの手術・・・
大変な時に これまた大変な手の掛かるゴルを預かって頂いて 申し訳ないですm(__)m

テモテ、一瞬モテオと読んでしまいました~笑
階段昇ったのはビックリ!!
やるね~テモテ。
隊長さんの言う事を聞いて 治療も頑張るんだぞ~
Commented by kaychann1960 at 2017-05-02 21:22
> hal-alohaさん
はい。桃ちゃんはうちの子です。

よろぴくです。
by kaychann1960 | 2017-05-01 20:59 | Trackback | Comments(2)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧