なんじゃ~これ~

ゴールデンウイーク突入~

お庭のバラもちらほら咲き始め

のんびり、お庭の雑草取り・・・とか?

お仕事は、月曜日は休みだから火曜日にちょいと行けばあとは、のんびり~

でもないか・・・4日に厄介なやつが、名古屋から帰ってくる・・・

おいしいコーヒー飲みながら、ゲームやりつつ、チョイ子豚さんのブログのぞいてみたら・・・


f0250542_10240858.jpg
すごいな~これ



腫瘍のある子預かり募集は知ってたけど、こんなにひどいとは!!

しかも、まだ3歳?

まだまだ いたずらっ子の年齢じゃないですか?


そういえば、私も足の裏に腫瘍ができて手術したのよ~

2,3年前かしら?

しばらくがまんしてたんだけど・・・

さすが、がまん強いわんこ隊長も痛くて歩けなくなって~入院~

大きさは、1,2センチぐらいだったかな~鳥のハツみたいな感じでしたね

それでも、痛いんだからこれはどうなんだ???

わんこの痛みの感じ方度数はわかんないけど、痛くないはずないよね

しかも歩けないじゃないか~

ああ、あの時のこと思い出すな~

というわけで、今日足の裏腫瘍のお友達として我が家に来ていただくことになりました~

犬種としてはゴールデンは始めてだな~

これからの季節コイツがいると暑苦しそうだけどな、ま、いいか


こんなにひどいと、足切断かな~どうなることやら・・・


リリーママやDILLお姉ちゃまがお世話になった先生にまたお願いしようと思います

がんばるんだぞ~






[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/27770387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2017-05-01 10:44 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長