アルマっちょ、手術~

チョコラブ、アルマさん

来た時から、片方の目がおかしかったけど、特に問題なく年月が経ち・・・

年取って ばあさんになり 白内障になりつつ~

それでも元気いっぱい、パワフルだったんですが

ある日目やにがいっぱい出て病院へ~

瞼がうちっかわに巻き込まれていて、目の表面を傷つけているらしい

手術かな~どうかな~というところで、とりあえず目薬で治療

きれいに治ったけれど

数か月後、突然目が見えなくなり、ウッドデッキの上り下りも怖がってしなくなった

おまけに目の下が真っ赤~

またまた病院へ~

とうとう、わんこ隊長も手術を決意・・・

もう年だしな~と思っていたけれど、眼が痛いのってきついよな

f0250542_09211250.jpg
ブサカワアルマのチャームポイント
つぶらな瞳が台無し~

f0250542_09212874.jpg

私、実は若いころコンタクトレンズでひどい目に合いました

当時は、そんなにコンタクトレンズが普及してないころでしたね~

レンズをきれいに洗わなかったのがいけなかったのです

ひどいことに、失明するところだった

激痛通り越して表現できない痛み!剣山で目の玉バスバス突き刺してるような痛み

眼のまわりはパンパンに腫れ上がり、もちろん開けられない

数分おきに目薬さして、もう、地獄でしたね~

痛みと、失明の恐怖と、仕事ずっと休んでというか 辞めたので、家を追い出されそうになり・・・

金がないのに治療費と眼科へ通う交通費もギリギリで

どん底でした~

というわけで・・・

4日に手術です

良くなりますように!

[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/27770342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケビンママ at 2017-05-01 21:48 x
アルマのお目々がとっても痛そうでかわいそう…。
手術して良くなるといいね。
by kaychann1960 | 2017-05-01 10:15 | Trackback | Comments(1)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長