ゲリまみれ~

この時期って、いや~ね~

わんこたちが、げりクソだす~

まず、げりクソになったのは・・・わんこ隊長・・・

お仕事やすむほどのブキブキ噴射

そして、つぎつぎに、わんこたち~


今日も朝から、強烈なにおいに目が覚め、げりクソ拭きにおわれておったのじゃ

お姉ちゃんは昨日新宿へ行き具合が悪くなって起きてこない!!!


大学で必要な本を買いにジュンク堂へ行ったのだが、閉鎖していたらしい

そのまま帰ってきて、地元で、ガリガリ君を食べて帰ってきた

わんこ隊長、怒り爆発!

だったら 神田に行けば良いだろ~、でかい本屋あるだろ~

しかも、新宿行ったついでにオシャレな店でケーキ食べて来いって言ったのに~

遊んで来いよ~

下の子が、食べたくないといったらしい・・・

この、田舎モンどもめが!!!


起きてこないお姉ちゃんを一発どやしてカリカリしつつも、おチビのかわいさに目じりが下がりっぱなしい~

パチリ!のショットに

f0250542_09105064.jpg
ん?左端のひも状のものはなんだ!?

もっと近づいてみましょう・・・


f0250542_09115862.jpg
まさか、まさか、まさか~~~~~!!!!!

f0250542_09161307.jpg
f0250542_09123794.jpg
やられました~。ケイタイの充電器~

スマホに買い替えろ~ってことですかね~



[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/27770228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2017-05-01 09:16 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧