シモン!おめでとう~

シモンくん。トライアルから正式譲渡へ!

シモン~良かったね~

わんこ隊長のもとから、しあわせ家族へ・・・

性格が良く、まだまだ若くて、とってもきれいな子だったのでもっと自由に動けるおうちに行けて良かった。

眼が不自由なことも、白内障で目が見えないわんちゃんの経験がある里親さんだから大丈夫!

安心です。

来た時よりは、毛並みもきれいになったけど、もっともっときれいになってまた再会したいな~

f0250542_08505390.jpg
とってもきれいなシモン・・・、顔の輪郭も毛並みも抜群な子でした

幸せにね~


[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/27770176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケビンママ at 2017-05-01 21:44 x
シモン君、待った甲斐があったね〜‼︎
本当に良かった〜。
幸せにね〜!
by kaychann1960 | 2017-05-01 08:52 | Trackback | Comments(1)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧