人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターペット後日談

ぼくが出場したインターペットのファッションショー

長い髪のやさしいおねえさんは、僕のことお世話してくれたおねえさんだよ

インターペット後日談_f0250542_18133532.jpg
インターペット後日談_f0250542_18140570.jpg
ほら、僕を見つめるまなざしが優しいでしょ?


実は、出場前の楽屋に途中でわんこ隊長が見に来てくれたんだ
だけど僕がコーフンしちゃってきれいにしてもらった飾りが取れそうになったんだ
それで、わんこ隊長はすぐに、どこかいっちゃった

なんかさ~ でかい袋持ってたけど
どうやら、あちこち試供品ねらいにいったみたいだけど
結局、なんだかんだと買っちゃったみたいだ~

あそうそう、しわマッサージ頑張ったけど、結局だれからも取材とかなかったみたい
だけど僕といっしょに、最後の集合写真撮りませんかって声かけられたみたいだけど
こんなにぴちぴちのおねえさんや、お兄さんたちと一緒に写真を撮るまでの勇気はなかったらしい・・・

隊長のしわをうま~くごまかせる絶妙なアングルの写真は、こちら~
http://rescueddog.blog.fc2.com/page-1.html

どうです?

心づかいがうれしいじゃああ~りませんか

さすが!DILLパパ!





Commented by ディル at 2017-04-11 16:51 x
ディルで~す

隊長さんが私のことをやさしく見つめる美しいお顔の写真もあるんです~
でも~、顔出しするとギャラ(法外な)の請求が来るかもしれないと怯えたオヤビンが自粛したみた~い

でも、ほんと良い機会でしたね~
みなみなさまに感謝のディル嬢で~す
Commented by kaychann1960 at 2017-04-11 19:15
> ディルさま
あたりまえでしょ。大女優ですもの。
ギャラは、しわの数だけ頂くわ。
by kaychann1960 | 2017-04-09 18:25 | Comments(2)