人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て~

ぼく、がんばったよ~

見て~_f0250542_17283385.jpg
飾りが、きれいでしょ~
見て~_f0250542_17292948.jpg
でへへ~
準備中だよ

見て~_f0250542_17304523.jpg
出番待ち~

見て~_f0250542_17314133.jpg
これは、マーブル君とご家族・・・
保護犬の元気な今の様子を紹介してるんだ

ぼくも、来年里親さんと出れたらいいな~

見て~_f0250542_17335158.jpg
上手に歩けたよ

見て~_f0250542_17343047.jpg
目が見えないからどこ歩いていいかわかんないけど、おねえさんについてたよ


見て~_f0250542_17354785.jpg
次のお洋服だよ

見て~_f0250542_17365632.jpg
ちょっと途中でとまっちゃった、あれれ~

見て~_f0250542_17374300.jpg
先生がすぐに抱っこしてくれたの

見て~_f0250542_17380901.jpg
次は~、かわいいかばん・・・

ぼくの、おしゃれなチーフも見てね



見て~_f0250542_17385998.jpg
それから、青いの着たよ
似合うでしょ~?

見て~_f0250542_17402860.jpg

見て~_f0250542_17414734.jpg
見て~_f0250542_17441242.jpg
ぼくの紹介

見て~_f0250542_17452076.jpg
見て~_f0250542_17451993.jpg
見て~_f0250542_17465364.jpg
みなさ~ん

こちらの、おっさん、もとい!ダンディな おじさまは~!!!???

じゃ~~~ン



そうです!あの、DILLちゃまの~

おやびんで~す。


【わんこ隊長コメント】

イリオにいちゃま~ラウちゃんは、かわいいかった~

ママさんは美人さんなのでノーギャラでの顔出しはNGよ~ な~んちゃって

シモンの晴れ姿見に来てくれてありがとう

それから、お別れしてから初めてわんこ隊長との再会

やっぱり、DILL嬢は、おすまししてたわね

でもね、そっと近寄って、ぺろりとわんこ隊長の鼻の頭をなめたの

これでね、Everything OKなのよ

そう、すべては伝わった。

とってもきれいになって~、毛並みもゴージャス、あのすごい会場のお客さんたちに誰もわからない数年前の姿!

全身メッシュの術創から、あふれでる膿・・・数分ごとに取り替えたガーゼ・・・

ほんとに、こんなに大事にしていただいて感謝です。

見て~_f0250542_17585694.jpg
やっぱり、わんこ隊長じゃなくてきれいなおねーさんで良かった~
ひひひ~


見て~_f0250542_17593480.jpg
最後の集合写真だよ~

見て~_f0250542_18001229.jpg

見て~_f0250542_18010039.jpg

そして~


見て~_f0250542_18011307.jpg
まさむね~

見て~_f0250542_18014044.jpg
子豚さんちのかわいい子だよ

見て~_f0250542_18115963.jpg
そして~
見て~_f0250542_18160783.jpg
かわいい~

かのんちゃんです

見て~_f0250542_18172067.jpg
いい味出してまっす

見て~_f0250542_18184034.jpg
わんこ隊長のハートをわしづかみ~なポーちゃん、ポパイさんです

かのんママさんが送り迎えをしてくださったおかげで、今回ショーに参加することができました~

それから~なんと言っても、このショーに出演できたのは~


見て~_f0250542_18214433.jpg
てつわんさんのおかげで~す

かりんちゃんだよ~(赤目になっちゃったけど、もっとかわいいっす)

見て~_f0250542_18233837.jpg
とっても素敵なショーでした~















Commented by ディル at 2017-04-04 08:44 x
隊長さ~ん

ディルで~す
ご無沙汰でした・・・
その節はお世話になりました・・・

やっぱり隊長さん、すべてお見通しね~
このディル嬢、あんな衆人環視の中、尻尾フリフリ「久しぶり!ワー、キャー」なんて大喜びなんてできませんものね~
ラウちゃんやイリオじゃあるまいし

鼻の頭の話は内緒にしてね
オヤビンにもしたことがない、スペシャルキッスだからね

またきっと会えるような気がするわ~
お姉ちゃんたちやみんなとも

では、またその時に
Commented by かのんポまま at 2017-04-04 10:29 x
シモンくん、かっこよかったよー
おうちに帰って、お姉さんに褒められたかな?
隊長さんがDiilちゃんと再会出来たお手伝いが出来て嬉しかったです。
Commented by ケビンママ at 2017-04-05 18:31 x
シモン君、かっこいい〜😍
しかも、肉付きがとても良くなって、あとは里親希望者様とのお見合いが上手く行けば、幸せ街道まっしぐらね〜💞
Commented by kaychann1960 at 2017-04-11 19:10
> かのんポままさま

あの、大袋ってクセモノね。
試供品どころか いろいろ買っちゃたわ。でも楽しかった。
Commented by kaychann1960 at 2017-04-11 19:13
> ケビンママさま
シモンってほんとにいい男なのよ。でも、ウレションするのよ。
シモンを見に来てくださったときもお迎えに来てくださったときも、足にかけまくり~
でも「だいじょうぶよ~」って言ってくださって~良かった~安心~
by kaychann1960 | 2017-04-03 18:26 | Comments(5)