シモン病院へ

シモンくん、フィラリアのお薬飲んでます。

調子はどうかな?

少しずつ良くなっていますよ

今日は、先生に診ていただきに来ました~

トコトコ上手に歩きますよ

引っ張らないし、ひたすら歩きます

ここは、緑地の自由にしていいところなんだ、だから、先に歩いていいんだよ~

f0250542_19225002.jpg
f0250542_19214654.jpg
病院着いたよ~

f0250542_19224857.jpg
わんこ隊長に甘えっこ~
f0250542_19221684.jpg
お姉ちゃんに・・・あれ?今気がついたんですが・・・

お姉ちゃんのデカ足をシモンくん・・・踏んでませんか?


f0250542_19222881.jpg


へっへっ~先生にファッションショーに参加するお話と今度お見合いのお話したんだ~

とっても喜んでもらえて、うれしいな~

[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/27652660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2017-03-19 19:29 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長