ぼく、まるだよ~

ぼく、まる・・・

マルセウスっていうんだ~

f0250542_22030536.jpg
むふふ~


サトルと僕とふたりが男の子なんだ

サトルより、ぼくのほうがかわいいお顔だって、わんこ隊長はいうんだよ

兄弟の中で、ぼくは一番大きいんだよ

黒ラブのマーシーと同じぐらいだよ

シモンくんと、良くお散歩に行くよ。仲良しなんだ。

とはいっても、シモンくんは誰とでも仲良くできるんだよ。

僕は、おうちにいる家族のわんこには吠えないけど、お外で誰かに会うと吠えちゃうの

シモンくんは、ぜんぜ~ん吠えないんだよ

シモンくんはすごいって、わんこ隊長は言ってる

ここに来てから、ハウスも覚えたし、歯磨きだってできるんだ。

爪を切っても暴れたり噛んだりしないんだよ

いつも尻尾振ってとてもかわいいって

病院の先生も「性格の良い子」って言ってたってわんこ隊長は、シモンのことを大事にしてくれるおうちを張り切って探してるよ

普通に歩いてるから僕わかんなかったんだけど、シモンは目が悪いんだって・・・

だから、幸せになって欲しいんだって

わんこ隊長は、病気や心が傷ついてるわんこさんのお世話をして、新しい家族や、預かってくれる人にお願いしたりする役目をしたいんだって

子供の時から、いじめられたり、仲間外れにされたり・・・いっぱいあったんだって・・・

だから、悲しい気持ちがわかるんだって







[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/27106493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2016-11-29 22:27 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧