うめぼし

この子は、うめぼし です・・・

f0250542_22142695.jpg
本名は、別にあります。

くりママの、長女!

お姉ちゃんが一人で、お産婆さんをやった特別な子です

この子が生まれて、くりちゃんにとっても初めての子なので、お姉ちゃんが袋を破って出してあげました。

そして、わんこ隊長に電話をくれたのです。

そして、わんこ隊長は、自転車かっ飛ばしておうちに帰りました!

f0250542_22143320.jpg
この子が、ほかの子と違うのは・・・

耳が、立ち耳だということです

f0250542_22143941.jpg
歌舞伎町の ○○○ではありません。
ですから、時間になったらギャオ~~~ン、というのはないですよ


さて、ここで問題です!

この子の、本名はなんというでしょうか?

ヒントは、数日前のブログに書いてあります!

わっかるかな~???

f0250542_22243770.jpg
f0250542_22242833.jpg
ぐへへ~




[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/27048603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イリオ&ラウナ&ディル at 2016-11-30 17:11 x
オデ知ってるぞ~
サトルだよ、サトル!
だってちょっと前のブログに出てたよ

違うよっ、ラウちゃん知ってるよっ
ぶう作だよっ
ファンクラブ会員第1号のぶう作だよねっ

なに言ってるの~、二人とも
この子はメルクリウス、メルちゃんよ~
一番最初に生まれてきた子
上のお姉ちゃんにとって特別な子なのよ~
生まれてくるのをすぐ側で見守っていたのを思い出すわ~
子守してあげてるのにくりママに叱られたりね~
なつかしいね~
みんな元気にしるのね~
いつかまた会いたいわね・・・

Commented by kaychann1960 at 2016-11-30 21:22
な、なんだ、なんだ?

この騒ぎは?

何騒いでんだ?

あ、そうか・・・クイズ出したんだったな・・・

さすが、DILLさまだね。正解だ~

しかも、DILLさまは、あの有名な黒ラブ、メリーさんが病と闘いながら無事に出産したあの、三匹のかわい~~~~~チビたちと一緒に過ごしたというキャリアの持ち主だからね
Commented by kaychann1960 at 2016-11-30 21:44
ぐえ~

すっげ~

イリオにいちゃま、すっげ~!!!

一番上の写真、さとる だった~!!!

おねえちゃんに、「これさとるだよ」って言われて、ひえ~

わんこ隊長ぜんぜんわかんなかったよ~
by kaychann1960 | 2016-11-25 22:22 | Trackback | Comments(3)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧