熟女アルマ

ぶう作と遊ばせる予定だったシモンくん

お姉ちゃんのツルの一声で、予定変更・・・

(やはり、出歩くわんこ隊長に代わって13匹のお世話をこなすお姉ちゃん。
みんなの性格や行動を良く観察してるので、ここはひとつ、意見を尊重しましょう)


そこで隊長が選んだのは~

熟女アルマ!

f0250542_22115689.jpg
玄関を出て、お庭までの通路をもう覚えたのでぶつからずに前進

f0250542_22120115.jpg
誰かがいることに気が付いた様子

f0250542_22120371.jpg
じゃ~ん、アルマ姉さんどすえ~

f0250542_22120656.jpg
でも、お水を先にのみた~い

f0250542_22120906.jpg
f0250542_22120834.jpg
f0250542_22121593.jpg
あ!そうだった

f0250542_22121796.jpg
シモンに近づくアルマ姉さん

さて!熟女の対応はいかに?
f0250542_22121958.jpg
f0250542_22241156.jpg
f0250542_22122479.jpg
f0250542_22251370.jpg

f0250542_22251424.jpg
f0250542_22251334.jpg
f0250542_22251499.jpg
アルマがおしっこしていたところあたりにおしっこをかけるシモン
f0250542_22251463.jpg
シモンがおしっこかけたところを嗅ぐアルマ
f0250542_22251441.jpg
f0250542_22251579.jpg
f0250542_22251445.jpg
さすがですね~

シモンもとても上手です





[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/26347281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケビンママ at 2016-10-12 01:05 x
アルマ姉さんとシモン君、なかなかいい感じですね〜。
何故ぶう作君とはダメだったのでしょうか?
Commented by kaychann1960 at 2016-10-13 21:47
ケビンママ様
いつも応援ありがとうございます。
わんこ隊長の手にかかれば、イケメン王子に大変身ですわよ~
ほ~ほほほ~
by kaychann1960 | 2016-10-11 22:37 | Trackback | Comments(2)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧