食欲あります。まずは、安心。

f0250542_13165333.jpg
じゃ~~~ん!!!
上にかけてある黒いのは、
我が家でいつもわんこたちに使っているネイティブドッグさんのコトス黒!

もりもり~

f0250542_13165519.jpg
当然、上にのっかってるいい匂いのするやつから食べる・・・

そして・・・
f0250542_13165907.jpg
f0250542_13170192.jpg
う。うまい・・・
f0250542_13165768.jpg
f0250542_13170504.jpg
ごちそうさまでした~

くふ~















[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/26044843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ディル at 2016-09-26 13:45 x
あら~
こちらのセッター、シモンくんっていうのね~
まあまあ、ずいぶんやせちゃってね~
でもわたくしにはわかるのよ~
鼻筋の通ったマズルに、涼しげな目元
右足のクルッと巻いた毛並なんか、優雅なセッターになる素質ありね~
そう!わたくしのように美しく気品のあるセッターになるのよ~
お~ほっほっほっほっ~
Commented by kaychann1960 at 2016-09-26 14:41
> ディルさま

オレに惚れるなよ

なくことになるぜ

by シモン・ケファ
by kaychann1960 | 2016-09-24 13:40 | Trackback | Comments(2)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧