人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シモンくん

子豚さんに託していただいた、シモン君の様子を紹介していきます。

里親希望など、お問い合わせは、子豚さんまで~

http://i13kei.exblog.jp/

シモンくんの名前は 「シモン・ケファ」です。

シモンく~んって呼んでね~


シャンプーしました

その時の様子は、こちら!

①歯がきれい・・・まだ若い?

②おとなしい・・・無理くりお風呂場入れたり、顔にお湯かけたり、あちこちさわっても、すこ~し逃げようとするけど噛んだり暴れたり全くなし

③目の片方から目やにが出ていたが両目に少し白濁あり

④毛がハゲハゲ。つるつるのところもあり

⑤体全体を触った感じ腫瘍とかはなさそう(ただし、あくまでも素人判断)

⑥シッポ毛玉だらけ。やむを得ず、かたまり数個切りました。

⑦よく死ななかったな・・・というぐらい痩せている。

シモンくん_f0250542_20581072.jpg
お尻の骨が浮いてしまってます

風呂場に入ったものの逃げようとする、シモン・・・

シモンくん_f0250542_20582024.jpg
しかし、入り口には、わんこ隊長と変わらない、おっさん足のお姉ちゃんが!


だが、決して、騒いだり、噛みついたり吠えたりしません

シモンくん_f0250542_20571563.jpg
風呂場で待ち構える、わんこ隊長

ふらつきつつ、風呂場に行こうとするシモンくん


シモンくん_f0250542_20560816.jpg
グエ~捕まった~

「入れ~!!」

なんで~???

わんこ隊長の、腕筋、割れてる~

シモンくん_f0250542_20570692.jpg
かんねんしました・・・
そして、おっさん足のわんこ隊長

シモンくん_f0250542_20555824.jpg
お○○○んもきれいにふきましょ~

シモンくん_f0250542_21203360.jpg
恐ろしく、ガリガリ・・・

シモンくん_f0250542_21581176.jpg

シモンくん_f0250542_21574087.jpg

ふえ~



何十回も洗っても、おとなしかった
ドライヤーも最初少し怖がっただけで、おとなしかった。

とてもいい子だ・・・


しかし、その後、お決まりの・・・

廊下で、ジョ~~~



Commented by BJAmom at 2016-09-24 08:04 x
あら〜!
オサンポが楽しみですね。(^_-)
またさらに賑やかになりそうで、私も楽しみですよ〜。
Commented by kaychann1960 at 2016-09-24 09:07
> BJAmomさま

あら~。イイ男わんこ大好き連合会に入りませんか?
by kaychann1960 | 2016-09-23 21:24 | Comments(2)