人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の庭

まだまだ、暑いですね

みなさん。体の調子はいかがですか?

秋のバラが、ちらほら咲いています

秋の庭_f0250542_12051000.jpg

秋のバラは、5月のバラに比べて小さくて、少し咲くだけなんですが、それはそれでいいですね

わんこ隊長のように、つつましやかで、美しいですわね。

秋の庭_f0250542_12051858.jpg
脇役といえども、かわいい感じです



さて、虫たちもたくさんいますよ。

我が家の庭には、キャンプ場から、隊長のザックに載ってきた「ななふし」がいます

枝に紛れるとわからないので、びっくりしてしまうんだけど


カマキリは、緑のも茶色のもいる

この緑のは、毎年孵化して庭のあちこちにいるんだけれど

カマキリってなんであんなに態度悪いんでしょうね

いつも攻撃態勢で、ケンカふっかけてくるんですけど・・・

秋の庭_f0250542_12045249.jpg

秋の庭_f0250542_12050229.jpg
いっしょうけんめい撮っていたら。コイツ、いきなり、カメラにとびかかってきた。

しかも壁から、びょんって飛んで、かま振り上げて睨み付けてる

T2のT1000そのままだったよ



by kaychann1960 | 2016-09-09 12:17 | Comments(0)