毛皮

電車の中で、襟に毛皮がついているコートを着ている人がいて

なんだか、具合が悪くなったことがあった

いろんな種類の犬を家でお世話をしていると、なんとなく・・・その襟巻の毛が、犬?だと直感した

たぶん、本人はうさぎとかそういうのだと思っているだろうし、そういうふうに表示してあったかもしれない

でも、犬だったと思う

確信はないけど・・・


先日、たまたま見てしまった


中国で生きたまま皮をはいだ犬の死体の山を・・・

片方の耳も切り取られていた子もいた

目は、これまで見たこともないような悲しい目をしていた

こんな世界があるのだ・・・



[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/25098057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2016-04-01 21:36 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧