人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がそこまで・・・

お庭に咲いたクリスマスローズとブーゲンビリア・・・

春がそこまで・・・_f0250542_23511172.jpg

バラの芽も吹いてきました。

去年は、バラが良く咲いたけれど、今年はどうかな?

春がそこまで・・・_f0250542_23523966.jpg
爪を切ってもらっているユピちゃん

春がそこまで・・・_f0250542_23532531.jpg
こちらは、イケメンな さとるくん
穏やかでとてもいい子です
お教室のある日は、子供たちと一緒に勉強?してます。

先日は、落ちた消しゴムかじってました~

「せんせ~。」と子供がもじもじするので、ん?と、子供が指さす方を見るとガジガジ中~

「指ささずに、言葉で言え~」



春がそこまで・・・_f0250542_23574856.jpg
こちらは、おバカな マーシーさん
ぐえ!ゴジラみたい
黒ラブって写真撮るの難し~



春がそこまで・・・_f0250542_23590396.jpg
のあくんを引き取ってくれたお友達のダックスくんの散歩に使ってもらおうと思って机の上にちょいとおいておいた
 お譲りの革製高級イタリア製リード・・・

きれいに、ない!


たぶん犯人は・・・革好き ゾーイ


春がそこまで・・・_f0250542_00102014.jpg

コイツが好きなもの

本革のもの・・・なんでもペロリ 皮手袋なんて平気のへいざ

それから、隊長の飲みかけの、コーヒー・・・

トイレに行っているスキに、デロデロ




春がそこまで・・・_f0250542_00110205.jpg
アルマさんだじょ~
意外に・・・ワル





by kaychann1960 | 2016-03-17 00:12 | Comments(0)