まる と さとる なかよし

男二人とても仲良しです

ケンカすることもありますが、すぐにおさまります

ウガウガやるだけで、噛むことは全くありません

f0250542_20083310.jpg





お姉ちゃんがパン食べてます
f0250542_20085810.jpg
スーパーの食パンではこんな風に集まってきません
今日は、パン屋さんで買った食パンです・・・

わんこさんって、嗅覚がすごいんですね


[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/24982498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケビンママ at 2016-02-23 20:32 x
隊長のお家のワンコ達は、スゴイですね〜‼︎
うちの食いしん坊ケビンは、どんな食べ物にも水溜まりになってしまうようなヨダレを垂らしながら熱い視線を送って来ますよ(笑)
Commented by kaychann1960 at 2016-02-23 21:54
この子たちは、食べこぼしもすぐにとびついて食べないです。
すぐに、パクリとくる子もいます
(アルマとか、マーシーとか・・・)
性格なんでしょうか?
by kaychann1960 | 2016-02-22 20:11 | Trackback | Comments(2)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧