人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろちゃん訃報

グッピーのくろちゃんの姿が、最近見えない

やっぱり、命短いのだな

こういう子は・・・

少しのあいだだったけど、がんばって生まれてきたね

アーサーやブライアーのことを思い出す・・・

命・・・

ついこのあいだ、とある自治会の依頼で防災訓練で「身近なものでできる傷の手当」を一緒にやった防災士仲間の訃報

えっ!!!

あの時、傷病者役をやっていただいて、ストッキングを使って頭にけがしたときの手当てをみなさんに紹介するとき「毛がないけど、ケガしてる。」なんて、冗談で参加者のみなさんを和ませてくださっていたのに・・・

とても元気だったし・・・

静脈瘤破裂であっという間だったようです

大切な命

だから、人が手をかけて奪うことだけはなくなるといいのに

人の命も、動物の命も・・・

メキシコの刑務所で犬に毒見をさせているという新聞記事を見て、なんだか、複雑な気持ちになった

by kaychann1960 | 2016-01-26 10:06 | Comments(0)