くろちゃん

ぼく、くろちゃん・・・

こう見えても、グッピーなんだぜ

わんこ隊長の、秘蔵っ子

f0250542_11562506.jpg
真っ黒で、細くて、体が曲がってるの
ぼく、どこにいるか、見えるかな?



こんな僕でも、ちゃんと泳げるし、ごはんも食べるんだよ・・・

わんこ隊長は、毎日、僕の名前を呼ぶんだよ

ぼくを見つけると、「あ!いた!いた!」ってさわぐの

あんまり、みんなみたいに泳ぎ回ることはできないけどね

がんばってるんだ・・・

おうえんしてね




[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/24857316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2016-01-12 12:01 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧