病院行ってきたよ

朝、やっと うんちした

やっぱり・・・回虫発見

今日は病院行くので、うんちしてくれてよかった

さてさて、のあくん 体重 2.16キログラム

先生のお話では生後4か月ぐらいでしょうということで、9月1日生まれということに・・・


気になったお目目は、風邪をひいてるとのこと、でもひどくなくてよかったです。

目がくちゃくちゃになってる子とか よくいますよね

それから、骨折?と思っていたしっぽは「カギしっぽ」だそうです。

そういえば、こういうしっぽの子、前にいたな~

インターフェロン注射打ってもらったけれども、にゃ~ともなし。おりこうちゃん。

回虫のお薬先生に飲ませていただいたのだけれど 明日からしばらくおうちで飲ませて、来週もう一度 検査

これぐらいで済んでよかったなあ



前に触ることもできないロシアンブルーを引き取ったことがあって、こいつのひっかき方は異常だった

ひとかきで血が大量に噴き出るぐらいひっかくのだ

ダラダラ血が出て痛かったな~

それを見て怒ったわんこが 追い掛け回して家の中が恐ろしいことになった・・・


今も猫にひっかかれた傷が残ってる。

この子は全然ひっかかない。このまま いい子だったらいいんだけどな~。どうなることやら


f0250542_23171468.jpg
見に行くと、お姉ちゃんのイスの上に座っていた

f0250542_23175043.jpg
f0250542_23180392.jpg
「おばはん来た・・・。しゃあねえな・・・相手してやっか・・・」


f0250542_23190792.jpg
すちゃっと降りてきて・・・・


f0250542_23193864.jpg
クンクン・・・

f0250542_23202640.jpg
なでてくれ~

f0250542_23205134.jpg
ホリホリ・・・

f0250542_23212995.jpg
お姉ちゃんが遊びに誘う

f0250542_23220632.jpg
麻ひも おもちゃ・・・
もっといいの買ってくれにゃ~

[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/24821312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2015-12-31 23:27 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧