いや~まいったね~

火曜日、ゴホゴホ咳する男の子1名・・・

鼻水、じゅりゅじゅるたらしてる男の子1名・・・

いや~な予感。案の定、な~んとな~く寒気、いろいろ着たけどどんどん寒くなる

風邪薬を飲んで早めに寝たが、次の日の朝には

喉がかれ、夕方には全身倦怠感・・・

木曜日には、完全にダウン一日寝込み

金曜日はなんとか、教室行こうと思ったが、体中が痛く頭の中が、サ~サ~と白いもんが流れてるような変な感じ

う~ん。昔のテレビの夜12時になったら なるやつみたいな・・・(知らない人はごめんなさい)

仕方なくお教室休みの連絡して 一日寝て 

今日の土曜日、頭がぼ~としてる

朝刊の記事の、インフルエンザの症状にぴったんこ

ま~ったく、子供が風邪ひいたら無理に教室連れて来ないで休んでくれっていつも言ってるんだけどな~

たった一日、学研教室休んだって、人生のどんだけのマイナスになるんだ?

それよか、元気な時にしっかり宿題してきてくれよ!と思うんだけど・・・


結局、約束していた木曜日の忘年会も行けなくなったし、教室が休みの木曜日に警察署へ行ってユニセフ募金の道路使用許可証を申請に行く予定だったのにパア!

ユニセフ募金は、20日だよ!間に合うかな?

警察署が遠いから、教室のある日は行けないし・・・

あ~ほんと、もっと体鍛えなきゃな~

鋼鉄の女になりたいよ

[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/24762263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2015-12-12 21:27 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧