グッピーママ無事出産

おなかパンパンのグッピーママ

いよいよ深刻な状況と思われるので、今度はお腹を押してみた

卵らしきものが2個・・・

プツっと出てきて、お腹がちょっとへこんだ

へこんだお腹は、ちょっとしわしわに・・・だいじょうぶかなあ?

次の日、特にお母さんが浮き上がってるふうではないので、どうやら無事だったようだ

しかも、どこにも見当たらない・・・ということは?

おおっ!餌を入れたら、葉の陰から出てきたチビたち!

よかった~。生まれたんだ!うれしいな~!

f0250542_21562346.jpg
とってもかわいいの、見えるかな?




[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/24603657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2015-10-24 21:57 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧