ちょっと心配グッピーママ

ものすごくお腹が大きなグッピーママがいて、死んじゃうんじないかと心配・・・






f0250542_20170618.jpg
ちょっと見えにくいかもしれませんが・・・
手前がふつうのママ
奥にデカ腹のママ

f0250542_20192441.jpg
お腹パンパン、破れそう

f0250542_20211377.jpg


f0250542_21462899.jpg

ひえ~

おとつい、この子を捕まえて、お腹をなでてあげたが、効果なし
このまま、詰まって死んでしまうのかな
本人はいたって元気でガンガン食べて、ガンガン泳いでるんですが・・・




[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/24583765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラブキャバママ at 2015-10-20 05:48 x
隊長さん、リリーちゃんはとても元気でヤンチャにしています。ご安心ください。リリーちゃんは月に2~3回、我が家に遊びに来てくれます。我が家のラッキー(キヤバリア)を、オヤジ狩りしています。多頭で暮らしたお陰で、モモには一目置いて、いるみたいです(???)。モモを踏んずけ、押しのけてオヤツを横取りしていますが…考え過ぎかもしれないのですが、リリーちゃんがたまに落ち着いて、遠くを見ている時、子供達に会いたいのかな~なんて思ってしまいます。いつか、会わせてあげたいなぁ〜隊長さん、我が家は新宿から近くです。ご都合が良い時に、リリーちゃんに会いにいらして下さい。リリーちゃんの家は箱根なので大変でしょうから。リリーちゃんの子供達は東京近郊には居ないのですか?
Commented by kaychann1960 at 2015-10-20 10:38
> ラブキャバママさま
リリーちゃんは、天真爛漫な子でした。ハスキーボイスで、けっこうでかい声で吠えるので、大きなおうちの子になって良かったです。リリーちゃんの出産、手術の時、そしてDillちゃんの手術の時も本当にいろいろなものを送っていただいて応援していただいて大変助かりました。ありがとうございます。リリーちゃんの三人の子供たちのうちエマちゃんは東京、淳之介くん(チャンソンくん)は埼玉ですので、機会があればママと子供たちと会えるといいですね。
みんなで、リリーママの箱根で♨な~んちゃって・・・

リリーママは、死産だったブライアーちゃん、生まれて一日しか生きられなかったアーサー君のことをおもっているのかもしれませんね・・・
Commented at 2016-01-26 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kaychann1960 | 2015-10-18 20:24 | Trackback | Comments(3)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧