ニックが遊びに来るよ

ニックは近所のジャックラッセルテリア

仕事の関係で帰宅が遅くなるので、我が家で預かることになった

元警察官で、今は警備会社の指導的な立場にある人で

ニックは、わんこ隊長のことが大好きなのだ!

いつも、尻尾ぶんぶん超高速回転!

とっても紳士で稼ぎがいいし体も健康そのもの、なのに、どうやら奥様は実家に行ったきり帰ってこないらしい・・・

「もう離婚かな~」と笑いながら言ってたけど、さみしそうだったな~

お気の毒に

奥様は不思議な人で、お子様もいないので、お金の使い道に困るだろうと思うぐらいなのに、なぜか、近くのホームセンターでトイレ掃除やらのパートに行ってて、しかも道端で私に向って「幸せそうに見えない」などと面と向かって言うのである

「幸せかどうかは、私が決めること。他人に言われる筋合いはない。」と返事すると、自分のオーラの色を教えてくれる人がいて、その色によってその人に必要なこの世に生まれて来た理由?というか使命が何かを知ることができるから、やってみないか?と勧めるのである。

いくらだ と聞けば、たったの3万だ と、平然と答えるのにはびっくり!!!

3万と聞いて、ドッグフードが何袋買えるとか、ペットシーツが何パック買えるとか、避妊手術代に使えるとか、そんなことを瞬時に頭で計算してしまう貧乏性な私であった・・・

とにかく、しつこいので、「私のオーラは金色に輝いているし、自分の使命や果たさなければならないこの世での役割が何かは、自分ですでに承知している」返事したが家に帰って上の娘にこの話をしたら、「完全に、いっちゃってるなあ~」とポツリ・・・

隣家の不法侵入のぞき見、匿名希望通報常習者奥さんも、ヒマそうだし

人間、暇になるとろくなことに頭を使わないようだ

とにもかくにも、ニック、お預かりです

はい。安心して仕事してくださいね

f0250542_21354436.jpg
わしは、机の下が安心するのじゃ (ドンじい)


f0250542_21364834.jpg
わんこ隊長の98円のスリッパをこっそりゲットして遊んでいるテラちゃん


f0250542_21382326.jpg
相変わらずのクリちゃん

[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/24531726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2015-10-02 21:41 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧