人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホの中3生

やった~!!

土日の勉強のかいあってか、英語大幅点数アップ!

目標だった5教科300点もクリアしたようだ

「土日1時間ずつ2時間勉強しただけで、こんなに伸びるということは?」というと・・・

「もっと努力しなさいと?」


「そうだ~。自分の頭の良さと、先生の指導のうまさを信じて~!!!そして、大事なことは?」(かなりの洗脳)

「はい!努力です!」

「そうだ!!!もっと具体的に!」

「はい!いっぱい宿題をして来い!ということです!」

「わかっているなら、やれ~い!いいか~?明日と言わず、今日からだ~。家に帰ったら、今日やったことの見直しを寝る前にするんだ~。
いいか~~?ダラダラ勉強する必要はない、でもやらねば落ちる!それだけだ~」

アメとムチ・・・

ああ!どうか、高校 彼に合ったところに行けますように!



by kaychann1960 | 2015-09-30 22:46 | Comments(0)