ロビンくん、さようなら

ご近所のチョコラブのロビンくん・・・

何か月か前に、癌になったと聞いて それから ここんとこ何度かパパさんが一人で歩いているのを見かけて・・・・

もしかしたら、と思ったらやはりそうだった

聞けないしね

今日、お庭にいたら前を通りかかったママさんにロビンくんが亡くなったことを聞いた

話しているうち目が赤くなるママさん・・・

思い出すたび、泣いちゃうんだろうなあ。これからずっと・・・

「ロビンくんって、ほんとイケメンで渋い魅力の子だったねえ・・・。」というと、また、ママさんは泣きそうになる

おうちで夜中にお空に逝っちゃったんだって・・・

良かったね~ロビンくん。自分のおうちで家族がいるところでお空への階段をあがっていったんだね

おうちで、看取りをされたご家族に拍手

[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/24503477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2015-09-24 18:23 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧