アホの中3生

8/30日に行われたVもぎの成績が返ってきた

英語 出題範囲の文法をやり、長文読解特訓したのに なんと  28点

バカも~ん!!!

しかも、こいつは何回言っても字が恐ろしく汚い

ミミズが這ったような字な上に 単語と単語の切れ目がなく 文章は 解読不明な文字の羅列である

さらに、ひまな夏休みの間に 中学三年間の単語を覚えてしまうように言ってあるのに全くやってない上に いまだにweather のつづりも書けない・・・

しかも、どうやってそういう語順になるかなあ~という 文法の知識というよりも 英語の慣れというかなんというかが全くないのである

テキストにあったCDを聞いて耳慣れするように言ってあるのにそれも全くやってない

仕上げてくるように言った問題集も手付かずだし

国語の漢字といえば、字が汚いために あっているであろう漢字も ✖!

もう、目まいがしそうだ・・・

「先生の教え方が悪いのかなあ・・・」と、つぶやいた・・・


さらに恐ろしいことに、彼の予備軍がごっちゃといるのである

前回の 半ダース君は小学6年生で 25の約数をかき出すのに一時間半かかり・・・

いつも、私は家に帰ると極限のストレス・・・

ご飯を食べたら直行するのは パソコンの前

そこで何を始めるか?

防衛ゲームである・・・

今、ハマっているのは THE KEEPER OF FOUR ELEMENTS http://www.fujiyose.com/play-14454.htmなのだ!



[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/24458926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2015-09-11 19:06 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧