テラっち

うめぼしと全く気が合わないテラちゃん

おとなしいけど、犬どうしの付き合いで、遠慮がない

なので、相手が嫌がるのに、しつこくちょっかい

一番上の姉きであるうめぼしには、それが許せない

ウエヌスもユピもうまくうめぼしと付き合っているので問題なし

ときどき、激しい喧嘩をしていたうめぼしとテラだが、ある日のバトルは中途半端じゃなかった

私がいない間の出来事で、お姉ちゃんが何とか二人を引き離したが テラちゃんの傷は深かった

うめぼしは性格がきつい

テラちゃんを ゲージに隔離し ケガもきれいに治ったが ゲージの近くに、姉妹が近寄っただけで唸るようになった

ウエヌスはクリママと一緒にするとおっぱいを飲むので、クリママは別室(大人部屋)

今日は、テラちゃんを大人部屋に出してみた

相変わらずしつこいテラ・・・

みんなに怒られて、少しずつ勉強しなさい

f0250542_08200250.jpg
ゾーイにしつこくして唸られるテラちゃん
白目をむいて爆睡中のおっさん・・・


f0250542_08212511.jpg
こちらはクリちゃん
まったりしてるように見えてお耳はピンピン・・・
隣の部屋で、バカ息子たちがゲージの中で暴れてるから


あまりしつこいと、ワンワン吠えて子供たちを叱るが、やつらは聞いてない
親の言うことを聞かないのは、みんな同じ
クリちゃん・・・いつまで子育て続くのかね?私たち・・・

私は、20歳で終わりにしたいのだけど、聞いた話では娘は手元においておくのが良いらしいよ

まあ、理想はね、健康でしっかり稼いでくれて、おっとりした(顔はどうでも良い)人と結婚してくれて

つかず離れずのところに、住んでね

な~んて思うんですがね・・・

まあ、本人が幸せだと思うなら、だれとどこで何しようと良しとしましょう

何を幸せと思うかは、躾けてきたつもり・・・?




[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/24359382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2015-08-13 08:37 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧