知恵くらべ?

今日はサトルくんと知恵くらべ

さあ、取れるかな?

f0250542_13163472.jpg
う~ん。
なんで、ぶらさがってんだ~?(サトル)


f0250542_13183522.jpg

何さしてんだ?

f0250542_13192109.jpg
しゃもじ かよ?

f0250542_13174919.jpg

f0250542_13194654.jpg
イケメン台無しだよ~

サトル!!!


しか~し・・・

がちゃん・・・

振り向くと・・・

あ~。取れてる・・・

なら、これはどうだ?

f0250542_13215270.jpg
???

f0250542_13223492.jpg
ぐえ~
今度は、縦差しかよ!(サトル)



f0250542_13235870.jpg

弟を心配する、お姉ちゃんたち(うめぼし、ゆぴ)の姿が・・・




[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/24267961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハルママ at 2015-07-20 21:59 x
さとる君、顔、最高〜

笑えます。(笑)

ワンコってなんで癒されるんでしょうね…

特に中型犬や大型犬は色々な表情するので、可愛いですね。

隊長様、ロープおもちゃ作り方教えて下さってありがとうございます。

不器用な私ですが、やってみます。
Commented by kaychann1960 at 2015-07-21 21:36
ハルママさま
また、新作考えますね~
お楽しみに~
Commented by みみと文左衛門 at 2015-07-25 00:12 x
「これはどうだ」に「おしゃもじ」
この組み合わせ、サトルくんより
知恵がまわりません。
その後どうなったのでしょうか?
Commented by kaychann1960 at 2015-07-25 15:57
ちわ~
いじわるおばちゃん相手にされず~でした~。
ぺろぺろ舐めて終わりです。
今どきの子は、根気がないわね!
by kaychann1960 | 2015-07-20 13:34 | Trackback | Comments(4)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧