人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびわんず

ちびわんず_f0250542_23114035.jpg
う~ん。なんか、笑っちゃう・・・
実物は、もっとかわいいんですけどね・・・
テラちゃん・・・

ちびわんず_f0250542_23133040.jpg
一人だけ、立ちミミなんですよ
うめぼし・・・
ちびわんず_f0250542_23150180.jpg
科学実験教室のゲネの邪魔をするのは?
うめぼし!
ゴムの管をくわえちゃいかんだろ

ちびわんず_f0250542_23165165.jpg
だって~
おもしろいんだも~ん
ちびわんず_f0250542_23175885.jpg
これな~に?

空気圧の実験だよ、ぶしゅっ!!!


ちびわんず_f0250542_23192032.jpg
で、ひとりねているのは?
セクシーなお尻の・・・

ちびわんず_f0250542_23211497.jpg
おっと~この鼻は?
マル?サトル?

ちびわんず_f0250542_23223079.jpg
くりママも、だいぶ肉がついてきて、毛もはえてきましたよ

ちびわんず_f0250542_23235370.jpg
おや?そのお顔の傷は?
マーシーと闘ったケガです

とにかく、くりちゃんのことが気に入らないマーシー
ちょっとしたことで、襲いかかります。
くりちゃんも負けていないんですが、体の大きさでは、ラブの勝ち
自分だけを愛してほしいマーシーは、いつもイライラ

ちびわんず_f0250542_23271948.jpg
ちびわんず_f0250542_23273953.jpg
ちびわんず_f0250542_23281259.jpg
ちびわんず_f0250542_23295801.jpg
子犬はじっとしてないんで、なかなかきれいに撮れません・・・
ベージュ組で、鼻の色が薄いほうがウエヌス.濃いほうが、ゆぴちゃん。


Commented by なつ at 2015-06-27 13:12 x
隊長さま
ちびワンコちゃん達、スクスク成長しましたね!
みんな可愛いこと(´艸`*)
くりちゃんも毛がモフモフして一回り大きく見えます♪
幸せだね~!くりちゃんファミリー!
マーシーちゃん、色々葛藤が有ると思うけど折り合いつけて受け入れてくれるといいですよね!!( `ー´)ノ



そうそう、生活保護!
本当に必要な方に支給されたら素晴らしい制度だと思いますが不正受給され遊んで暮らす人の為に血税を注ぎ込まれたら許せません!
大体、年金よりも多い生保支給額とは何でしょうか?

以前に、特捜のトップが発言していましたよね
「正直者がバカを見る世の中であってはいけない。」と。
私も世直しオバサンになりたいです
Commented by ayskouiti at 2015-06-27 20:16
こんばんは♪
すっかり大きくなりましたね(*^^*)
くりちゃんも産後落ち着いている様で
良かったです。
くりちゃん、沢山の子育て大変だったね
お疲れ様。
みんな可愛いらしい!
マーシーはマザコンですか?
人間も人もそれぞれの性格なんですね♪

ママさんも気温差がありますので
お身体に気を付けて下さい(^^)
Commented by ハルママ at 2015-06-27 22:25 x
こんにちは。

くりちゃん、ふっくらして、毛も生えて綺麗になりましたね。

私はワンコの事は初心者なので、よくわからない事が多いですが、子供と一緒で色々な性格の仔がいるんですね…

ゆびちゃん達、表情がいいですね。

DiLLちゃん、お元気ですか?
Commented by kaychann1960 at 2015-06-29 17:21
> なつさま
なつさま
こんにちは
くりちゃんの毛が生えてくるの時間かかりました~。
まだ、ちょっと、皮膚の状態が良くない部分が残ってはいますが、前よりは断然いいです。アトピーっぽいんですけど、前はくっさいモリモリのうんこをどっさりしてて、最近は、うんちのにおいもきつくなく、そうしたら皮膚の状態も良くなってきました。

Commented by kaychann1960 at 2015-06-29 18:23
> 幸一ママ様
マーシーは、いつも落着きなく走り回っていて、まとわりついて、呼べば一目散に飛んできて、むずむずしながら、しっぽブンブンでSITしてるのでぜんまい仕掛けのおもちゃのように動いてる。
その場で静かにじっとできません。目は、注目~。何か、コマンドを待っている感じ。
お父さんは、フリズビー競技のチャンピオン犬だったらしいので、飼う人が飼えば、かなり優秀で、かわいい黒ラブちゃんだと思います。そうでなければ、疎まれて、殺処分。隊長の家にいるからなんとか、落着きのないバカラブとして、わんこ達の中の一つの個性です。
ペットショップの売れ残りちゃん・・・
ラブはペットショップで売るものではないと思いませんか?
子犬の時にすでに性格がおおよそわかるので、ブリーダーさんが把握したうえで説明したうえで・・・というのがいいと思います。
Commented by kaychann1960 at 2015-06-29 19:05
> ハルママさま
ハルママ様
みんないい子ばかりです。
お父さんはわからないけど、くりちゃんが一生懸命産んで育てた子たちです。
そして、おねえちゃんが心を込めてお世話してくれている子たちです。これからも、応援してくださいね~。
Dillちゃん元気ですよ~。
呼んですぐに飛んでくるのは、Dillちゃんです。
この間、何かの拍子に私の手の上に、ひょいと手をのっけてきたんです。どうやら、お手!ができるらしく・・・
私は、わんこさんにはお手を教えないので、偶然発見しました。
by kaychann1960 | 2015-06-26 23:32 | Comments(6)