いたずら炸裂

いやだね~。
年は取りたくないね~。
昨日、夜、頑張って入れたはずの記事がアップされてないじゃあないか・・・

やったつもりが、最近多いね。
気を取り直して、ボツボツ行きますか・・・



f0250542_20322222.jpg
子供たちが小さかったころ・・・
くりちゃんの目がぎらついてる
必死だったんだね

f0250542_20360367.jpg

今じゃあお母さんより大きくなって、いたずらばかりしてる。
時々、あばれすぎだったり、うるさかったり、しつこかったりすると、くりママに怒られてるけど
全然聞かないね

それでもときどき
おっぱいをしゃぶってみたりする時もあったりして

まだまだ、こども?

[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/24113171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2015-06-08 15:32 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧