あまえんぼ卒業?

あんなに甘えんぼさんだったウエヌスが、みんなと離れて一人で寝てました。

f0250542_21351785.jpg

他の女の子たちは?

f0250542_21360147.jpg
くりママといっしょだよ

男の子たちはね、ゲージの中なの

どこまで、アマゾネスなのだ!?

大人のわんこで、子犬たちにたかられて、唸らないのはドンじいだけ・・・

でも、ドンじいはいつもよだれたらしてて、子供たちがそれをなめるので、やはり、子供たちから隔離してます。

いろいろあるけど、楽しいよ。

みんなで、いっしょに仲良くやっていこうね・・・

完璧は、無理だけどね。

だらしないかもしれないけれど・・・

まっいいか!?で、いこう・・・







[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/23944431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2015-04-26 21:44 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧