デビー、おはよう!

朝5時ぐらいから、おトイレ行きたくて、鳴いて・・・ちょっと、こまったちゃんです。

ううっ寒いね!

ここ、二三日ごはん食べてないけど、うんち頑張ってる・・・

少しだけど、ぽろり・・・

かろうじて、少し立ってられるけど、もう、歩けないしぶるぶるしながらも、がんばってる

そのあと、また、静かに寝てます・・・

f0250542_07451781.jpg


デビー、今日はお天気いいよ・・・


[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/23880347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2015-04-09 13:12 x
静かに穏やかにその時がくるのを待っているのでしょうね。寿命という1番幸せな形でゆっくり過ごせて幸せですね。
Commented by sugar at 2015-04-09 20:00 x
新しい朝が来ましたね。
もう神々しくて、幸せな気持ちになります。

苦しみや痛みの無いように心から祈ってます。
by kaychann1960 | 2015-04-09 07:46 | Trackback | Comments(2)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧