立つのがやっと・・・

f0250542_20225803.jpg

f0250542_20231469.jpg
f0250542_20233044.jpg
少しずつ・・・少しずつ・・・

立てる限りは、立っている・・・

少しずつ・・・

ぶるぶると、震えながらも、歩いている・・・

私の声を聞くと、立ち上がって、近くに来ようとする

座ることも、立つことも、全身の力を振り絞って・・・


[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/23871675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケビンママ at 2015-04-07 02:23 x
デビばあちゃん、すごいですね!
もう気力で立ってると言った感じでしょうか…。
でもデビばあちゃんはホント美人さんですね(*´▽`*)
ほれぼれしちゃいます( ´艸`)
Commented by kaychann1960 at 2015-04-07 22:28
ケビンママ様・・・

もう、いよいよでしょうか・・・
ごはんも食べず、ミルクも飲まなくなりました・・・

Commented by BJAmom at 2015-04-07 23:42 x
デビーちゃん、かなり体調悪そうですね。
とても心配なことだと思います。
ひどく痩せてしまっているし、食欲もないのですね。
鳥ガラスープや半熟卵など栄養価の高い物が少しでも口にできると良いのですが。
Commented at 2015-04-08 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaychann1960 at 2015-04-08 20:31
sugarさま
応援ありがとうございます。
デビーさんが苦しまないで、天国行けるように見守ってくださいね。
by kaychann1960 | 2015-04-06 20:29 | Trackback | Comments(5)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧