今度は痒い痒い

見て!この、おしりさん・・・

f0250542_22264848.jpg
かわいいでしょ~?っていうより変でしょ?

実は、お尻の周りがひどくて、毛をバリカンで剃っちゃいました~


f0250542_22282602.jpg
ダニかと思っていたのですが、どうやらそうではなく子犬たちに大流行・・・

大人はゾーイがひどくて・・・

アルマがここ最近お尻あたりがかゆいみたいで

一番ひどいのが、クリちゃん全身・・・

来た時からひどかったのが。一時良くなって、また、最近ひどい

それから、もっとすごいのがデビば~

彼女が数年前に我が家に来た時に、この皮膚病だったのだけれど(毛がごっそり抜ける)治ったと思ったけれど

何年もたってまたぶり返したりするんですね~

早く治るといいんですが・・・

シャンプーとかがんばってます





[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/23619064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつ at 2015-02-01 08:43 x
隊長さん、お嬢様、カイカイのケアが大変ですね!
大型1匹でも疲れるでしょうに、何匹もシャンプー
するのはかなりハードですよね‼この気温ですし。
どうぞご自愛下さいね!

でも毛を刈られたおチビちゃんのおしりがエゾ鹿の様
で可愛い過ぎます~♪(*´з`)
Commented by kaychann1960 at 2015-02-01 10:54
なつさま
おばさんは、腰が痛くてたいへんです。
かゆいのは辛いので、何とか治してやりたいですね。
by kaychann1960 | 2015-01-31 22:37 | Trackback | Comments(2)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧