人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりちゃん太ってきました!

くりちゃん太ってきました!_f0250542_21154221.jpg
くりちゃん太ってきました!_f0250542_21160247.jpg
回虫駆除して、それからさらに子供たちがドッグフードをしっかり食べ、ミルクも飲めるようになってから(子犬は最初水やミルクをピチャピチャ飲むのができないんですよ)、くりちゃんのおっぱいを子供たちが飲まないようにしました。

かわいそうだけど、くりちゃんのやせ方が、あまりにもひどいので仕方ないです。

ゲージ越しに、ママとは会えるので大丈夫。

最近、うっすら太ってきました!

おっぱいもだんだん小さくなってきた。

おまけに、くりちゃんは肌が弱いので、オッパイ飲むときに子供たちに爪でひっかかれたので、傷だらけなんです。

子犬の爪って結構痛いですね。

切ったりしても、すぐ伸びてきます。

くりちゃん、ガンバレ~

by kaychann1960 | 2015-01-11 21:27 | Comments(0)