くりちゃん太ってきました!

f0250542_21154221.jpg
f0250542_21160247.jpg
回虫駆除して、それからさらに子供たちがドッグフードをしっかり食べ、ミルクも飲めるようになってから(子犬は最初水やミルクをピチャピチャ飲むのができないんですよ)、くりちゃんのおっぱいを子供たちが飲まないようにしました。

かわいそうだけど、くりちゃんのやせ方が、あまりにもひどいので仕方ないです。

ゲージ越しに、ママとは会えるので大丈夫。

最近、うっすら太ってきました!

おっぱいもだんだん小さくなってきた。

おまけに、くりちゃんは肌が弱いので、オッパイ飲むときに子供たちに爪でひっかかれたので、傷だらけなんです。

子犬の爪って結構痛いですね。

切ったりしても、すぐ伸びてきます。

くりちゃん、ガンバレ~

[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/23541545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2015-01-11 21:27 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧