ホープくん

今日は、イケメンホープくんの紹介だよ

ビビリがだいぶおさまってきて、こうして写真を撮れるようになりました~

うれしいですう

f0250542_09302755.jpg
どお?かわいいでしょう?

f0250542_09305637.jpg
キメ~

f0250542_09312106.jpg
はい。こっち向きも~
(後ろの、リンゴ箱は、お許しを~)
f0250542_09322652.jpg

最近・・・隊長の横で、寝てます。
前は、ゲージに隠れるようにして入っていたのですが、今はこうして寝るようになりました。

ぶう作が、すっごいうるさいのですが、この子はとても静かです。

若いので元気ですが、ちゃかちゃかしていません。

うちでは、超高齢ばあさんからベビーちゃんたちまで合計15頭いますか、全員に思い切り愛情をかけてあげられないのですが、それぞれが、毎日一生懸命生きてます。

ホープくんは、頭のいい子なので、すぐに何でも覚えます。

若いので、もっと、お散歩や遊びに付き合ってくださる方にぜひお願いしたいと思います。

大きさは、小ぶりのラブぐらいです。

お留守番もOKかと思います。

ひげを切ったりもできるし、ご飯のウエイトもできますが、ゆっくり動作してあげてください。

急な動きに対しては、びっくりしたり、逃げたりします。

怒鳴り声や大声は苦手です。

とびかかったり騒いだりしませんので、静かに対応すれば一緒にいて良い相棒になります。

とても優しい子です。

がさつな隊長のところに置いておくには、もったいない子です。

ぜひ、かわいがってあげてくださいね。

お問い合わせは、保護主の子豚さんにお願いします。

http://i13kei.exblog.jp/です。

子豚さんのブログに、保護したいきさつやこれまでのことなど紹介してありますので、ぜひご覧ください


隊長が子豚さんから預かる最後の子になります。

良いご縁がありますことを祈っております。

また、トライアルされて合わなければ、残念ながら・・・ということもあるかもしれません。

新しいおうちに来たばかりで慣れるまで、粗相をしたり、私が預かり中にしていなかったことを新しい家に行ったらすることもあるでしょう

それは、当然のことだと理解していただいた上で、受け入れてくださるようにお願いします。

一生懸命、預かりをして、幸せを願って出したのに、いつまでもしつこく文句ばかり言われて、「合わないならお返しください」とお願いしても、返すのは嫌だ、というのでは、こちらも正直、悔しい思いしか残りません。

先住犬はこんなことをしなかったのに・・・などと優劣をつけられるのも、聞いていて不愉快です

いろいろなことがあっても、笑い飛ばして愉快なエピソードでお話しいただける方にお願いしたいと思います。


それぞれのご家庭のやり方がありますから、そのおうちの子になったら、その方のやり方でかわいがっていただければそれでいいと思っています。

それがその子にとっての一番幸せだと思います。


その方のおうちの子にしていただいてよかったと、思えるような方にお願いしたいと思います。

よろしくお願いいたします。






[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/23450797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みるとさんご at 2014-12-20 19:05 x
萌え~??なイケメン❗
いずれ、アジリティを満喫してほしい。
頑張って!
Commented by kaychann1960 at 2014-12-20 19:50
うんうん・・・
アジリティーでは、女子ワンたちの目が釘付け~
by kaychann1960 | 2014-12-19 10:40 | Trackback | Comments(2)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧