人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピー幼稚園入園式と健康診断

パピー幼稚園入園式と健康診断_f0250542_09504437.jpg
パピー幼稚園入園式と健康診断_f0250542_09505714.jpg
パピー幼稚園入園式と健康診断_f0250542_09511641.jpg
「おはようございます」
園長先生と握手のマルくん


パピー幼稚園入園式と健康診断_f0250542_09513011.jpg
パピー幼稚園入園式と健康診断_f0250542_09514368.jpg
パピー幼稚園入園式と健康診断_f0250542_09515749.jpg
Dillせんせい~
・・・もも組


パピー幼稚園入園式と健康診断_f0250542_09530558.jpg
パピー幼稚園入園式と健康診断_f0250542_09542026.jpg
アルマせんせい~
・・・ほし組
パピー幼稚園入園式と健康診断_f0250542_09544497.jpg
うちの子、だいじょうぶかしら?
初めての幼稚園に心配そうな、クリママ
パピー幼稚園入園式と健康診断_f0250542_09563903.jpg
まずは、ボール遊びから


パピー幼稚園入園式と健康診断_f0250542_09570734.jpg
まだ、ちょっと無理かな?


<健康診断>
体重測定
メル・・・972g
ウェヌス・・・887g
テラ・・・897g
マルス・・・874g
ユピ・・・896g
サトル・・・943g

我が家のキッチンスケールではもう測れなくなってしまいそうです
くりちゃんは小さいのに、子供たちは大きいですね。
パパは、どんな感じかしら?
お耳もいろいろです。お顔もまん丸い子や細い感じの子も・・・
ユピちゃんが一番ママに似てるかな?
細面で、目が切れ長の美人さんです。
個性がしっかり出てきましたよ





Commented by ayskouiti at 2014-12-15 15:15
可愛い~。1日遊んでいられますね♪
撫で撫でしたい~、
いっちょまえになってきて。
毎日姿見るのが楽しみです。
Diilちゃん傷も良くなって良かったね。
お助けお母さん頑張って~。
くりママ、しっかり食べるんだよ!


Commented by kaychann1960 at 2014-12-15 20:26
くりママ、一日トータルカップ大盛り三杯に一日ミルク数回飲ませているんだけど・・・
離乳するまで、もうひと頑張りですねえ。

ベビーちゃんは、よたよた歩けるけど、方向転換するときにポテチン・・・
また、それがかわいいんです
歩き始めた子が、しりもちつくみたいな感じです。
Commented by ケビンママ at 2014-12-16 14:33 x
チビチビがいっぱ~い!
ホント癒されます。
先生たちもチビチビ達に興味津々。
クリママ沢山食べて母乳出してね♪
Commented by なつ at 2014-12-17 08:46 x
もも組さんのDill先生、ほし組さんのアルマ先生
そしてそして優しい園長先生!
園児のお世話は大変ですが頑張って下さいね(*^-^*)

クリママちゃんが本当に心配そうなのが笑えます!
連絡帳はあるのかしら~?(笑)
Commented by kaychann1960 at 2014-12-17 11:06
年末の大掃除してます
ながいこと気になりつつできなかった・・・押し入れの中~
出てきましたねえ。
娘たちが幼稚園の時、一年生の時の連絡帳!
読み返してみると、「そんなこと~どうでもいいじゃない?」ってこと細々書いてます。
当時は必死だったんだろうなあ。子育て・・・
でも、丁寧な先生からのお返事書いてある。
先生ごめんなさい。ご迷惑おかけしました。
by kaychann1960 | 2014-12-15 09:59 | Comments(5)