愛の巣



ルビーちゃんに彼氏ができたよ

ジュノ君です

今のゲージは小さいので、二人のために愛の新居を作りました~
なんせ、買うと高いもんね~
かかった費用は、焼き網代のみ、108円×7で、756円です

f0250542_19541635.jpg
100円ショップの焼き網

f0250542_19521626.jpg
ハシゴ設置

f0250542_19545882.jpg
止まり木設置
f0250542_19551672.jpg
引っ越し直後
f0250542_19563556.jpg
巣箱付き
f0250542_19570762.jpg
木の棒・・・
遊び場


f0250542_19574964.jpg
どうやら、気に入ってくれた模様・・・

かわいいベビーちゃんができるのは、いつかな?
楽しみです

こう見えても、わたくし、セキセインコのひな育てのベテランですよ
といっても、セキセインコはよく子供の面倒をよく見ますからね

金華鳥は、ひなを踏んづけて挙句の果てに巣の外に蹴とばしておとしても平気です。







[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/23398914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2014-12-06 20:04 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧