人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした。

みなさま・・・

今日はどんな一日でしたか?

お仕事でくたくた、すごく嫌なことがあった、体調が良くない・・・いろいろありますね。

今日もとりあえず、一日お疲れさまでした。

癒されてください。この、プニプニちゃんに・・・

お疲れ様でした。_f0250542_21591341.jpg

お疲れ様でした。_f0250542_22001757.jpg
お疲れ様でした。_f0250542_22003787.jpg
一匹は、クリちゃんのオマタの中よ~
6頭、見つけられたかな?

お疲れ様でした。_f0250542_22005774.jpg
お疲れ様でした。_f0250542_22011213.jpg
お疲れ様でした。_f0250542_22012923.jpg

いかがですか?
今日も、ゆっくり、お風呂入って おやすみなさい。
私も、夜寝る前おしっこさせて寝ますですよ~







Commented by かのんママ at 2014-12-05 13:41 x
隊長ありがとうございま~す
お仕事でくたくたで~す
あ~癒されます
肉球ぷにゅぷにゅですね~
Commented by kaychann1960 at 2014-12-05 20:15
ぬはは~
まだまだよ~。1頭目、メルちゃん紹介したわね~
続く5頭・・・順番に行くわよ~~~
画像では、匂いをお伝えできないのが残念だわ。
by kaychann1960 | 2014-12-03 22:04 | Comments(2)