永遠に

今日は、悲しい日・・・

うちにいる子、みんなを抱きしめて、泣いた・・・


どの子も幸せに・・・

真実は一つ・・・

いつか、わかる時が来る。

口がうまい方が、得だとは思うけれど、私は目の前にある道を進むだけ

怒りや、悔しさを通り越して、深く刻み込まれた、悲しさは、ずっと取り去ることができないと思う。


まだまだだな・・・私・・・

見抜けなかったなんて・・・




[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/23205273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みるとさんご at 2014-10-31 01:27 x
いつも楽しく拝見しています。
どうなさったのでしょう。
私は、傷つけられたり陥れられたら、こう思うようにしています。
あの人は心が荒んで不幸な人。
私は幸せで満たされているから、傷つかない。
それから、昔、いまはなき上司が言ってました。
嫌なことがあったら…寝る❗
Commented by kaychann1960 at 2014-10-31 09:17
みるとさんご さま
ありがとうございます。

今朝、開いてみた「なれる 最高の自分になる 9つの行動」小宮一慶著
の中に、
人を弄べば徳を喪い物を弄べば志を喪う『書経』
・・・自分には徳が足りないからうまくいかなかった、自分には「徳点」が足りないからうまくいかなかった、そう考える。・・・
とありました。
そして、・・・うまくいかなかった時は、絶対に人のせいにしてはいけません。そうではなくて、自分のどこに間違いがあったのか、考えるのです。・・・
とありました。
自分を顧みて、歩んでいきます。
ありがとうございました。

by kaychann1960 | 2014-10-30 23:57 | Trackback | Comments(2)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧