盗難自転車

数か月前に、家の前に止めておいた自転車が忽然と無くなり・・・

今日、一枚のはがきが届いた・・・

「自転車等引取通知書」

しかも、隣の、そのまた、隣の市から送られてきた。

人の自転車を盗んで、どこまで乗っていったのか・・・?

自分が中学生のころ、悪いことばっかやって、自転車取って乗り捨てたことある・・・

その天罰がめぐりめぐって、いまごろ下されるとは・・・


「天に吐いたつばは、自分の顔にかかる」とはよく母に言われたものだ・・・

怖いよ~。今ごろ、あの頃の天罰が・・・

まさか、自分がやったこと全部???

いやだよ~。許してください~~~。

[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/23162563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2014-10-22 23:55 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧