人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンホープとおひめさまDill

イケメンホープとおひめさまDill_f0250542_23185497.jpg
イケメンだわ~
ホープくん・・・

イケメンホープとおひめさまDill_f0250542_23222489.jpg





Commented by Dill父 at 2015-10-13 10:05 x
隊長さん
Dill父です。このイケメンとおひめさま、運命の再会がありました。10日の子豚組オフ会で、ルカ君(元ホープ)ママさんがDillに気づいてくれて、久しぶりの再会が実現したんです。
感動のご対面と思いきや、二人とも「あら久しぶりねえ」ってな感じでなんとも素っ気無い。イケメンとおひめさまだからね、何事もスマートにってことなのかもしれません。
Commented by kaychann1960 at 2015-10-13 14:02
> Dill父さま

こんにちは
再会だなんて、ステキですね~
ホープくんとDillちゃんが一緒にいた時は、Dillちゃんは大手術だったし、ホープくんはビビリ犬で、同じ部屋にいても一緒に遊んだり・・・ってことがなかったですねえ。
なつかしいなあ
ホープくんは最初は、人のそばでご飯を食べることができなかったなあ~
逃げまくって、隅っこで小さくなってました。
ごはんの時に、お座りして「よし」の指示でご飯を食べれるようになって、慣れてきて、ぶう作とふざけっこできるようになったけれど、Dillちゃんには ちょっかいしなかったような気がします。
by kaychann1960 | 2014-10-15 23:24 | Comments(2)