ぼくは、ホープです

ぼく、ホープ・・・

白と黒が絶妙のバランス・・・

f0250542_19551854.jpg
はは~
隊長がね、きれいな目の色だねって言ってくれるんだ~


f0250542_19562836.jpg
そお?


少し、こわがりさんなので、今ゲージにいます。

少しずつ慣れてるところ・・・

ぼくが、ここに来ることになったことはね、子豚さんのブログを見てね

http://i13kei.exblog.jp/

もう少ししたら隊長さんが募集のプロフィール書いてくれるんだ・・・

【隊長コメント】
とっても優しく、少し怖がりさんなため、クリクリに目を付けられています。
クリクリ、今ヒート中のため(来ていきなり!)イライラ、さらに、全身痒くてイライラ・・・
避妊手術をして、我が家になれれば意地悪しなくなるでしょう。
ホープくん、頭が良くて、先に飛び出したらいけないこととか、ご飯の前のお座りは覚えたよ
お散歩は最初少し引っ張るけど、おしっこじゃ~ってしちゃえばあとは、とっても楽しそうにのんびりお散歩します。
おしっぽピーンと立てて、若いわんこらしく歩きますよ。
お散歩たくさんしてくれて、いっぱい遊んでくれるおうちに行けたらいいね。






[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/23072223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BJAmom at 2014-10-10 17:06 x
新しいワンコが来たのですね。
楽しみ~。
Commented by kaychann1960 at 2014-10-13 18:34
BJAmomさま
いいでしょ~。イケメン好きの隊長としては、楽しみなのよ~
若くて、いい子です。
by kaychann1960 | 2014-10-06 20:13 | Trackback | Comments(2)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧