痒い~~~~~~!!!!!のクリクリ

f0250542_11563178.jpg
のんきに寝てますけどね

f0250542_11584632.jpg
ごはんもモリモリ食べてますけどね


f0250542_11593086.jpg
とにかく、痒いの


f0250542_12000716.jpg
どこ?って、全身が!

というわけで、隊長が毛をかき分けて、薬塗ってくれてたんだけど・・・

それも長く続かず・・・

知ってるでしょ?この人の性格?

のんびりしてるようで、実は短気なんですよ・・・
たいがいのことはね、おさえるんですがね・・・

こういう時は、ほら・・・

f0250542_12033596.jpg

全身バリカンでかられちゃいました・・・

【隊長コメント 】
見た目はカッコ悪いですが、風通し良くなったのと、薬が塗りやすい、それから、気がつかないカイカイの場所も発見できる。






[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/23069895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2014-10-06 12:08 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧