クリちゃんです。よろしくね。




ホープくんと一緒に、連れてきていただいたのは栃木のセンターにいた子です。

最初にセンターで見つけたのは、こんな画像でした。
f0250542_11051625.jpg
f0250542_11050612.jpg
あまりにもかわいそうで、我が家に引き取ることにしました。
今はこれより、少しガリガリは、改善されています。


f0250542_20290573.jpg
f0250542_20285290.jpg
あまり、上手に取れませんでしたが、実物はもっとかわいい子です。

穏やかで、優しい子です。
カキカキするので、アトピーかなと思いましたが、たぶん蚤疥癬かな?と思います。
診断していただいたわけではないので、まだわかりませんが、掻き壊している感じがないので、最近カイカイになったように思います。
センターには、「中」の大きさとあったので、ラブぐらいかな?と思ったら、とっても小さい子でした。

ぶう作によく似ています。
おっぱいが、たぶん赤ちゃんを産んだことがあるみたいです。
歯石はあるものの、歯の感じ、皮膚の艶からするとまだ若い感じ・・・

おうちに来てくれたのが、ちょうどお教室の時間だったので、家に帰るとお姉ちゃんがシャンプーしてくれていました。

ホープくんは、爪もきれいで、ぴかぴかで去勢もして来ました。

ガリガリさんは、センターからそのまま来たので、汚な~い赤い首輪をしていて、すっごく臭かったらしいです。

部屋の中に入ると、いつものお迎え連中の一番後ろに控えていて、少し笑って立っていました。
尻尾もすこーし振ってくれました。
なぜ、こんな性格のよい子を・・・?

来ていきなり、ヒートです。

男盛りの、ホープくん去勢したばかりで、もうもうしてます。
なので、ケージの中・・・ごめんね。

出すと、早速、モーションかけるのですが、嫌がっているので、それを見てデイジーが怒るんです。
吠えるわ、飛びかかってやめさせようとするわ・・・
結局一番うるさいのは、デイジーなんですよ。

エマちゃんも、チャンソンくんもそうでしたが、すごく正義感が強いです。

名前は、クリザンテームちゃんです。
略して、クリちゃん・・・よろしくお願いしま~す。

この名前を付けた理由は・・・?

次回のお楽しみ~




[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/23046248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BJAmom at 2014-10-10 17:08 x
このコ、アイリッシュの血が入っていませんか?尾や目、そして痩せ方がボブにそっくりのような。
Commented by kaychann1960 at 2014-10-13 18:39
この子はねえ。大きく見えるけれど、とっても小さいの・・・
私も、ポインターぐらいあるかな~と思ったらびっくり!
でも、すごく強いです。
頭がかなり良くて、私が、何しても怒りません。
大きさはジェッシーを細くしたぐらいの大きさです。
す~ごく存在感があって、何とも言えない魅力のある方です。
子供のころ、クラスにこういう子いましたよね。
小さくて、頭良くて、黙ってるけど、すごいオーラのある女の子・・・
by kaychann1960 | 2014-10-02 11:31 | Trackback | Comments(2)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧