定期テスト対策

もうすぐテスト・・・ということで、せっかくの祝日返上して、中学生時間を取ったのに、

一名・・・無断欠席。

それから、来たけど、教科書持ってきなさいと言ったのに、忘れてきたやつ・・・一名・・・

テスト範囲の英語の単語もかけない。

テスト寸前にいまだに単語が書けないなんて!

あのさ!単語なんて、すでに予習で単語は覚えとくべきものでしょ?

そいでから、授業受けるんでしょ?

で、教科書持ってきた?

文法のポイントは抑えた、
単語も覚えた(本当は家でやってくるべきことなんだけど)
教科書100回読みなさい。

「えっ~。すいません。教科書学校に忘れてきました~。」?????

バカも〰ん!やる気あんのかあ!!!!!!!

子供を指導するということは・・・根気、忍の一字です。

緑星人!・・・隊長の、心のオアシス、生シュー、食べないでね~~~

f0250542_00561949.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/22988188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2014-09-24 01:07 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧